お元気ですか?
皆、元気でやってますか?


は・は~
最初はヤマモト爺が辞めてから
少し楽になれると思ってたが
考えは甘かった
実は
そんなにうまい話はなかった
爺が辞めてから
すぐ他の仕事が埋めてきて
多忙な毎日過ごしてる


このまま続いた方がいいか
他のを探したほうがいいか
分からない
まだゆっくり考える時間がないんだ
そんな時
スカウトの話が出てきた
日本の会社だ
考える時間を頂いた


は・は~
なかなかいい話かも知れないが
よかったら
祈る時私の代わりに祈ってほしいの
もしこのスカウトは神様からなら
やってみたいと思う
もし違うなら
神様の御心に従いたい
新たな試練になるかも知れないが
神様の御心が行われるように


きっと今頃は
だいぶ涼しくなったと思う(こちまだまだ30℃以上の天気が続いてるが・・・)
皆さんは
体に気を付けて
風邪引かないでね!!



ファイト 皆

ファイト 私


GO~ GO~ GO~






arrow
arrow
    全站熱搜

    agnusdei1225 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()