一回目は入り口前の階段まで行きました。
二回目は入り口のところまで行きました。
三回目にやっと入りました。

カラーフィルタの会社で働いてるのに、
クリーンルームに行った事ないのは言い難いですよね!
三回目はやっとうまく入りました。
急な事なので記念写真を撮れませんでした。
残念!
これは最初で最後かもしれませんな~

もちろん通訳のために入りました。
行く前に、
同僚からこの方の言葉になまりがあると言われました。
しかし、
私にとってはこの事は二の次です。
入ってから失神しないように精一杯頑張りました。
かなり呼吸しにくいところです。
高山病になったような感じです(はは、想像ですよ!)
しかも迷宮みたいで分かりつらいところです。
一人で歩いたら迷子になりそうです。

あれ~
なまりのことは全然気にしませんでした。




arrow
arrow
    全站熱搜

    agnusdei1225 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()