close

親愛なるバラへ
お元気ですか。
この間、家族と出掛けたため電話出れなかった、ごめんね!


チベットへ行ったの。
どうですか。
あそこは私一度行ってみたいところだ。
きれいでしょう!


日本にいる友達は皆バラのことを心配しているよ!
連絡してあげれば!
バラの言った通り
時間を経てば
みんなだんだんバラのこと忘れて行く。
だけど
こんな辛い思い出はあまりさせない方がいいと思うわ。
バラは何も言わずに
急に帰国したことに
ショックを受けた人は沢山いる。
バラのこと夢まで見てた
安否を心配している人がいる。
昨日
電話中に
バラのことを言って
泣き出した人もいる。
辛いよ

心痛いよ



解決できない問題が色々あるかも知れない。
ストレス色々貯めて来たかも知れない。
一人にしたいかも知れない。
色々なことから逃げ出したかも知れない。
忘れないで!
バラは一人ぼちではないよ。


皆に心配をかけないために
元気そうに大はしゃぎして
夜中
その無力さで
泣き出すことを経験した人なら分かる。

バラが歩んでる道は決して楽な道のりではない。
つまずく時もあるし
歩けない時もある。


忘れないで!
バラは一人ぼちではないよ。
周りにバラを励ましている友が沢山いる。
例えば
周りに一緒に歩む友がいなくても
バラのことを誰よりも愛している神様は共にいるよ。


つまずく時
泣き出していいよ
歩けない時
休んでていいよ
これからのことに把握できない時は
私達のことを思い出してください。
この道から抜き出す日は
必ず来るよ。


話したい時には連絡してください。


この間
ポンフーと言う離島へ遊びに行った。
台湾に遊びに来たいバラにお土産を買った。
ポンフーの違う砂浜から六種類の砂を集めたガラス瓶だ。
かわいいでしょう!
本物はもっとかわいいよ!!
細かく見て
星状の砂まであるよ(これは一番有名)
だから
住所が決まれば
教えてくださいね!
携帯も。






神様はバラと共にいてくれますように
神様はばらの歩みを守ってくれますように





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Footprints


主と私で歩いて来たこの道

足跡は二人分

でもいつの間にか一人分だけ 消えてなくなっていた

主よ  

あなたはどこへ行ってしまったのですか

私はここにいる

あなたを負ぶって

歩いて来たのだ

あなたは何も恐れなくてよい

私が共にいるから




無論遇到任何環境
不管是順境或是逆境
都不要忘了
在任何人看似都離你而去
在任何事看似都與你不利時


還有主耶穌在


即使連你自己都要放棄時
祂還不放棄


祂還在你身邊喔!



arrow
arrow
    全站熱搜

    agnusdei1225 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()